オフィス移転のお知らせ/リモートワーク主体の勤務体制に移行しオフィスを移転|大阪のWeb制作なら株式会社ゼロゲートへおまかせください

NEWS

オフィス移転のお知らせ/リモートワーク主体の勤務体制に移行しオフィスを移転

お知らせ

株式会社ゼロゲートは、働き方改革の実践を通じた生産性向上を目的にリモートワーク主体の働き方に移行し、大阪市北区にオフィスを移転することをお知らせいたします。

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大が予想された2020年初頭から従業員のリモートワークを導入して参りました。また、リモートワークを導入することにより、通勤時やオフィスでの感染リスクを下げ、従業員の健康面や安全面を守ると共に、コミュニケーションツールの改善や業務上のインフラ整備を徹底し、生産性の向上に努めて参りました。
これにより、現在では社員がリモートワークでの業務を適宜利用していることから、従業員全員の出社を前提としたオフィス体制から、リモートワークの更なる推進を前提に新たなオフィスに移転することにいたしました。

新体制では、ソーシャルディスタンスに配慮し、リモート会議を個別に行える個人ブースやモニター完備の会議室など、リモート対応を前提としたワークスペースの拡充を行いました。
また、座席についてもフリーアドレス制を導入し、気軽な会話ができるビッグテーブル、ボイスチャットなど、従業員同士の円滑なコミュニケーションを創出する空間づくりも考慮し、設計しました。
今後もリアルオフィスとリモートワークの融合を実現していくとともに、当社事業の成長に合わせた柔軟性のある新しい働き方をデザインし、更なる業容拡大に努めて参ります。

———————————————–
<新オフィス住所>

〒530-0001
大阪市北区梅田二丁目5番13号 桜橋第一ビル304号

CONTACT

ご相談やお見積りなど
お気軽にご相談ください

  • 1

    お問い合わせ・ご相談

    御見積書のご依頼や詳しいご相談をされたい場合は
    お問い合わせフォームをご活用ください。
     

    CONTACT US
  • 2

    会社案内ダウンロード

    社内で検討されたい方のために
    実績などをまとめた会社案内を
    PDFでご用意しています。

    DOWNLOAD