在宅勤務(テレワーク)実施期間延長のお知らせ|大阪のWeb制作なら株式会社ゼロゲートへおまかせください

NEWS

在宅勤務(テレワーク)実施期間延長のお知らせ

お知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

2020年5月6日までとしていた在宅勤務(テレワーク)を2020年5月31日までに延長いたします。
新型コロナウイルスの感染者が増えている状況や2020年4月7日に発令された緊急事態宣言を鑑みて、さらなる拡大の防止と従業員およびそのご家族、ならびにステークホルダーの皆様の安心安全や健康確保をするためです。

在宅勤務(テレワーク)期間中におきましても、変わらぬ対応ができるよう最大限に努めて参ります。


■実施期間の延長について
2020年4月8日(水) ~ 2020年5月7日(木) → 2020年5月31日(日)まで
※状況を鑑みながら短縮、延長および内容の見直しを随時行います。
※大きな変更や通常営業に戻す場合は、改めてお知らせいたします。

各関係者の事業活動に影響をきたすことがないように、適宜、迅速な確認と対応をさせていただきます。
ご不便、ご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ
【メール】 https://zero-gate.co.jp/contact/

CONTACT

ご相談やお見積りなど
お気軽にご相談ください

  • 1

    お問い合わせ・ご相談

    御見積書のご依頼や詳しいご相談をされたい場合は
    お問い合わせフォームをご活用ください。
     

    CONTACT US
  • 2

    会社案内ダウンロード

    社内で検討されたい方のために
    実績などをまとめた会社案内を
    PDFでご用意しています。

    DOWNLOAD