NEWS 新着情報
2021年5月12日の緊急事態宣言に伴う自社の対応について
お知らせ平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、政府による同宣言が延長されたことに伴い、弊社としては感染拡大防止に向けた方針として真摯に受け止め、5月12日(月)以降も以下の通り現状の対応を継続させていただきます。
———————————————–
勤務体制:原則、在宅勤務(リモートワーク)を実施
実施期間:2021年5月12日(水)〜 2021年5月31日(月)
※今後の状況によっては、期間が変更となる可能性があります。
———————————————–
<感染予防対策>
- 在宅勤務(リモートワーク)を実施
- 通勤・勤務時、訪問先でのマスク着用の徹底
- アルコール消毒、体温測定、うがい、こまめな手洗い、換気の実施
- 体調管理(毎朝の検温、体調に変化がある場合は自宅療養の上、医療機関等に相談)
- 接触確認アプリの導入
今後も感染拡大状況を注視しながら、国(政府・関係省庁)及び各都道府県等の指示に従い、臨機応変に対応するとともに、事業への影響を最小限に抑えるべく対応を行ってまいります。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
- 大阪のWeb制作・株式会社ゼロゲート HOME
- 新着情報
- 2021年5月12日の緊急事態宣言に伴う自社の対応について
CONTACTお問い合わせ
ご相談やお見積りなど
お気軽にご相談ください
お問い合わせ・ご相談
御見積書のご依頼や詳しいご相談をされたい場合は
CONTACT USお問い合わせフォームをご活用ください。